風俗 夜なび

福原ソープランド情報

Page Navi

福原-ソープランド


神戸市兵庫区福原町25番14号
受付:AM6時〜24時前
電話:078-575-0400
写メ日記 履歴
あやせさん 投稿
更新日:2017/08/18 13:15
無題

こんにちは


先週の金曜から昨日にかけて
会いに来てくださったお兄様
本当にありがとうございました

差し入れも
とてもうれしかったです

連勤でしたが毎日忙しくさせていただいて
充実した日々でした

お馴染みのお兄様との安定に楽しい時間にも
お久しぶりのお兄様との嬉しい再会にも
初めましてのお兄様との素敵な出会いにも
心より感謝しております♡

皆様の優しいお言葉やお気遣いのおかげで
たくさん頑張れます(`・ω・´)


今週は火曜と水曜の出勤おわりに
ことちゃんとご飯行ってきました

人見知りでなかなか自分からは
話しかけることが出来ないので
仲良くしてもらえてすごく嬉しいし、

ことちゃんには尊敬できるところが
たくさんあるので見習っていきたいです

また土曜日の出勤おわりには
ことちゃんともこちゃんとご飯なので
今からワクワクです


そう、そして最後に
最近流行っているらしい
『おっぱいハート』のリクエストがあったので
載せておきます♡



これが案外難しくて
指つるかと思いました笑


少し長くなってしまいましたが
このへんでおわりにさせていただきます


明日明後日はいつも通り
14時からラストまで出勤しているので
お時間合うお兄様
ぜひ会いに来てくださいね


ではでは
ねねさん 投稿
更新日:2017/08/18 10:33
今日は

短かったけど
スタートからまさかの
お電話もらってるお兄ちゃんが
連続でした!
嬉しい♡︎
最近日記見て会いに来てもらえるの
増えてきたなー( ˙꒳˙)
もっと来て♡︎笑

お部屋入ってすぐ絡みついて
にゃーって甘えてたら
押し倒されてそのまましちゃった(*∩ω∩)
ちょっと強引なのが
きゅんてする

そしてなんと
おしっこファンが増えましたw
まさかすぐる
ほんと変な癖の人もいるもんです。笑
ねねあんま人のこと言えんかもやけどw
次はゆっくり
会いに来てね♡︎

さ、今日はおねむやから
しっかり寝よ!

次は日曜日の夜です\( ´ω` )/
たくさん会いに来てねーっ

おやちゅみ(*´ω`*)
ここさん 投稿
更新日:2017/08/18 09:24
無題
今日ゎ出勤日だったのに昨日から
体調壊しちゃってて急遽今日お休み
さしていただいちゃいました(>_<)。

体調管理も仕事の1つなのに
今日のご予約様本当にすみません(>_<)。

すぐ復活してまた元気なココに戻るんで
まだシフトでてないんですけど
ご都合が会ったら会いにきてください(>_<)♡

今日ご予約してくださったお兄さん方
予定崩してしまい本当に申し訳ありません(>_<)。
りうなさん 投稿
更新日:2017/08/18 08:17
おはよ♡


おはよー(๑˃̵ᴗ˂̵)

昨日はありがとうございましたっ!!!
すごい遠くの県から来てくれた人とかいてほんとにびっくりした!!!笑
ネットってすごいなあ思った(笑)

いつも来てくれるお兄さんも2度目ましてで会いに来てくれたお兄さんも初めましてのお兄さんも
すごい楽しませて貰いました♡♡♡

気遣ってくれる人ばっかりでほんとにみんな優しいなあと思いましたありがとう
パリスさん 投稿
更新日:2017/08/18 07:20
ありがとうございました★
昨日遊んでくれたお兄様ありがとうございました


昨日遊んでくれたお兄さんにパネルがおばさんっぽかったけど若い子で良かったって言われてめっちゃ笑った(笑)
え、おばさんっぽい?

めちゃくちゃショックすぎる。笑
パネルはおばさんっぽいかもだけどほんとに20歳です笑



こうゆうとこ久しぶりのお兄さんで女の子に気持ち良くなってもらうために加藤鷹のDVDを買ったってお兄さんもいてビックリしました!笑
そこまでして女の子の事考えてる人いてビックリです




85分でいっぱいイってくれたお兄さんもいて嬉しいです
気持ち良くなってもらえて嬉しい嬉しい嬉しい~



お忙しい中皆さんありがとうございました





パリス




もえさん 投稿
更新日:2017/08/18 04:42
もえです☆

おはようございます☆


今日も14時まで出勤します(*^▽^*)

あと1枠あいてるみたいなので、お時間の合う方
一緒に遊んでもらえたら嬉しいです(〃'▽'〃)


すでにご予約してくださってる方
ご来店のさいは気を付けて来て下さいね☆

い~っぱいイチャイチャできるのを楽しみに待ってます(〃ω〃)


ことさん 投稿
更新日:2017/08/18 03:52
こと


こんばんは〜(b・ω・d)




なんだか写メ日記に不具合があるみたいですね〜
さきほど載せられた日記は
8/15の朝方ものです。゚(゚^ω^゚)゚。






それはおいといて、
今日は久しぶりのお休みでした!

お買い物に行ったり
ワンちゃんのお散歩に2時間半行ったり
ネパール料理も食べて
有意義な1日になりました(*ノ▽ノ)





今日のお買い物で本を買ったので
読んでいたら寝落ちしていましたo(・x・)/







昔の人の考え方ってすごく好きなのです〜( ・∇・)








さて、日付け変わって本日金曜日は
14:00〜出勤いたします( ・∇・)
よろしくお願いしますね〜〜







もこさん 投稿
更新日:2017/08/18 03:13
悩み中



今日来てくださったお兄様
ありがとうございます

明日はおやすみです



最近写メ日記が上がってない、、


ちゃんと書いてるんだけどなあ



これもお蔵入りみたいになるのかな?




って言いつつわたしの今の頭の中は
別の事でいっぱいなんですよ~


せっかく明日おやすみやから今から
プリズンブレイク見るか大人しく寝るか、、


すっごい悩んでます



うーん、、気分に任せようかなあ?


その気分が定まってないから
こんなに悩んでるんだけどね



とりあえずのんびりしようっと
また更新しますね







まいかさん 投稿
更新日:2017/08/17 22:19
無題













お暑い中 足を運んで下さって

本当に有難う御座いました



とても楽しかったよ



久し振りの早朝 長いお時間での

出勤にも関わらず 皆様仲良しさま



幸せでしたよ

皆様お顔見せて下さって有難うね



お気遣いも沢山頂いて

本当にいつもいつもスミマセン

幸せモノだと改めて



楽しいお時間をどうも有難うね

スタッフさまからね またまたまた

嬉しいお話を聞きました



私は本当に幸せモノだなと

ほっこり暖かい気持ちで帰宅したの



私はやっぱりね

こんな私でも仲良くして下さる皆様

大好きです




あ!またまた久し振りに!

まいんちゃんと焼肉に行きました



マイペースコンビなので

ゆっくりまったりと楽しかったです

まいんちゃんいつも有難うね



明日楽しみにしていた予定の為の

お買い物も付き合って頂いたし



これから帰宅してお家でゆっくりと

甲子園を観たいと思います



今日も沢山の方と関われたこと

本当に幸せに思う私でした



仲良しさまに教えて頂いたことを

忘れず"有難う"を大切にしてたいな







すずかさん 投稿
更新日:2017/08/17 22:05
センチメンタル

今日のコーディネートです(^ν^)

最近は涼しくなったってみなさん言われますが、
すずかは全然涼しくなったと感じないです(*゚∀゚*)あっちー



今日作ったご飯もまた載せますね〜(誰需要w)





明日は10時から18時の出勤です(^-^)
皆様ご予約お待ちしてます(╹◡╹)