風俗 夜なび

宇都宮市ソープランド情報

Page Navi

宇都宮市-ソープランド


栃木県宇都宮市江野町3番1号
受付:9:00~23:59
電話:028-678-4170
写メ日記 履歴
成瀬 あかりさん 投稿
更新日:2017/10/21 18:58
後半戦
宜しくお願いします(*´▽`*)

お時間あるかた遊んで下さい♪

雨まだ結構降ってるのかな(´・ω・`)
渡辺れいなさん 投稿
更新日:2017/10/21 18:51
(*・∀・*)ノ
休憩終了~



交通規制終わったかな
引き続きお待ちしてますね~

本城 いおりさん 投稿
更新日:2017/10/21 18:40
出社しております!!!また、ハロウィングッズが増えたよ♡








本城です



まだ雨ふってる??



今日もあっという間に時間がすぎそう。



予約お早めに




本城いおり
八千代 ゆまさん 投稿
更新日:2017/10/21 18:14
ふっふ~ん♪
絶賛構ってうさちゃんです(∩´∀`)∩ワーイ

ラストまでまだまだお時間の方あるので
社長様是非お越しくださいませ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
塔矢 きらりさん 投稿
更新日:2017/10/21 17:23
後半も



雨音 かおるさん 投稿
更新日:2017/10/21 15:40
雨音かおる


こんにちは♡
雨音かおる です。

今日合わせて残り2日間

先ほどは、
本指名のお兄様ありがとうございました。
差し入れもありがとう♡

この後も
ご予約も頂いているみたいなので
後半も頑張りますね( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡
雨だからご来店予定のお兄様方
気を付けてお越し下さい!

❁雨音かおる❁
八千代 ゆまさん 投稿
更新日:2017/10/21 15:24
待機°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
休憩頂いてまして戻ってきましたᕱ⑅ᕱ"
お昼からもよろしくお願いします
成瀬 あかりさん 投稿
更新日:2017/10/21 15:18
休憩☆
今から一時間休憩入りまーす(*^^*)(*^^*)

4時からまた宜しくお願いします♪

ロードレースのジャパンカップ盛り上がってますなぁ♪実況が微妙に聞こえてきてすっごく気になるー!
見に行った人どんな感じか教えてほしいなぁー(*^o^*)


朝一からご予約頂いたJ君初来店ありがとーヾ(^v^)k
写メ日記見てきてくれて嬉しいー☆
時間経つの早かったなー(*´ェ`*)次会える日が待ち遠しい♪
旦那様笑、ありがとー(●^o^●)楽しんでもらえて良かった〜♪エキサイトしたねー☆
ミックスのエキストラ、、バッチリいい感じに映ってたらいいねー(*^▽^*)またどんな感じに映ってたか教えてねー!!あかりもそれを見に行きますー笑

Y さん☆予約ありがとー(●´∀`●)あっという間の100分やったねー楽しかった☆釣り行けなくて残念やったねー、、でもそのお陰で会えたから感謝!!笑
次新鮮なお刺身楽しみにしてるよ〜本気で!
渡辺れいなさん 投稿
更新日:2017/10/21 13:43
お知らせ♪
今日は早番の予定だったけど、ラスト迄に延長になりました



なので、久しぶりに夜も居るよ~ん



是非一度遊びに来てみてね~

八千代 ゆまさん 投稿
更新日:2017/10/21 12:04
本指名けんちゃん♥
本指名けんちゃんありがとうございます♡
100分の間ひたすらベッドでくっついてたね(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

お互い会わなかった期間のこと話して
ゆまのおっぱいが成長したこと伝えたら
即揉み揉みしだしてゆま大爆笑♡
そういうけんちゃんすっきゃわー(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

会いに来てくれてけんちゃん本当に
ありがとうございます((o(。>ω<。)o))

自転車大会の規制に引っかからないように
早く日光に帰ってね?|ू・ω・` )