風俗 夜なび

宇都宮市ソープランド情報

Page Navi

宇都宮市-ソープランド


栃木県宇都宮市江野町3番14号
受付:7:00~23:00
電話:028-611-1324
写メ日記 履歴
カヤさん 投稿
更新日:2017/11/23 13:25
ありがとうございました!!
今日も雨で寒い中会いに来てくださったお兄さまほんとありがとうございました*\(^o^)/*



もっともっと精進して参るのでまたのご指名心よりお待ちしてます!!



また会えますよに☆✳︎











まだまだご指名心よりお待ちしてます!!






良いご縁がありますように☆✳︎
カヤさん 投稿
更新日:2017/11/23 10:39
ありがとうございました!!
朝一の本指名さま!!



カヤまた会いに来てくださりほんと嬉しかったです!!





楽しくてお時間あっという間でした*\(^o^)/*





出張お気をつけて!!



またお会いできる日楽しみにしてます*\(^o^)/*




差し入れ美味しく頂きます!!




お兄さまのことこれからも応援してます!




カヤももっともっと頑張ります!




ほんとにありがとうございました!!
カヤさん 投稿
更新日:2017/11/23 07:11
おはようございます!!
昨日もご指名してくださったお兄さまほんとにありがとうございました!!





今日も元気に出勤させて頂きました*\(^o^)/*



ご指名心よりお待ちしてます!!





今日も雨ですね(>_<)



晴れてる日も好きだけど雨の日の雨の音って心が落ち着くからもっと好き!




五感をフル活用してこー♪




みんながhappyになりますように☆✳︎



今日も良いご縁がありますように!


ではまたー!
ユナさん 投稿
更新日:2017/11/23 01:13
ほにゃ☆



初々しいお兄様


ドキドキ体験
どうでしたかw



恥ずかしがりさんで
可愛かったです


また会える時には
もっと仲良くなれるかな




ーーーーーーーーーーーーーーー



堅実なお兄様



良い体験出来たって
いってもらえて
嬉しかったー



またたまには
堅実じゃない遊びも
してみてねw




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




今日も沢山のお客様
ありがとうございました




次の出勤は
30日 木曜日 17時からになります




会いに来てねーっっ
ユナさん 投稿
更新日:2017/11/22 22:12
お礼☆♪



遠方から来て下さった紳士様



遠くから来て下さって
予約までしてくれていたなんて
感激すぎました



沢山可愛いっていってもらえて
気持ち良くしてもらえて
ニヤニヤが止まりませんでした



帰り道には気をつけてね




また会いに来てもらえたら
嬉しいなー




カヤさん 投稿
更新日:2017/11/22 22:03
こんばんは!!
今日も1日お疲れさまです!


ご指名してくださったお兄さま!!


寒い中お越し頂きほんとにありがとうございました!



またお会いできる日を楽しみにしてます*\(^o^)/*





受付終了まであと少しですがまだまだご指名心よりお待ちしてます!
ユナさん 投稿
更新日:2017/11/22 21:01
お礼☆♪




健康志向なお兄様



なんだか色々と親近感が
わきました



お仕事大変そうだけど
頑張って下さいねっっ




また遊びに来てねーっっ
ユナさん 投稿
更新日:2017/11/22 19:40
お礼☆♪



優しい紳士様



攻めかたが優しくて
メロメロ〜



すっきりしてもらえて
大満足です



また年末までに
会えるかな



お待ちしてます





カヤさん 投稿
更新日:2017/11/22 18:39
ありがとうございました!!
今日もご指名してくださったお兄さまほんとにありがとうございました!!



またお会いできる日を楽しみにしてます!



ほんとにありがとうございました!!









まだまだご指名心よりお待ちしてます!
ユナさん 投稿
更新日:2017/11/22 17:54
うさちゃん♪



お店に到着です




やっぱりバニーは
かわいい




5割増しに見えるw




素敵なお兄様
遊んで下さいっっ